『SuperM We Are The Future Live in Japan』 SMTOWN OFFICIAL JAPANチケット先行受付が決定!
2020.02.17
『SuperM We Are The Future Live in Japan』 SMTOWN OFFICIAL JAPANチケット先行受付詳細のお知らせです。
『SuperM We Are The Future Live』の東京ドーム公演のチケット先行販売を本日2月17日(月)18:00より開始します!
北米からスタートし全世界を熱狂の渦に巻き込んでいる本ツアーの、そのスケールを格段にアップした東京ドームでの公演は、特別なステージになること間違いなし!
一夜限りのこのステージを、ぜひお見逃しなく!!
■チケットのお申込みURL
SMTOWN OFFICIAL JAPANログイン後の「News」よりご確認ください。
※お申込み開始は2020年2月17日(月)18:00からとなります。
※この度、インターネットのセキュリティ通信においてお客様情報の安全を第一としたセキュリティ強化のため、2019年7月31日(水)をもちましてフィーチャーフォン(ガラケー)向けサービスの提供を終了させていただきます。
■公演スケジュール
◆2020年4月23日(木)[東京]東京ドーム
OPEN 17:00 / START 19:00
※開場/開演時間は変更となる場合がございます。
※出演メンバーは予告なく変更になる場合があります。予めご了承ください。
※3歳以上有料、3歳未満入場不可
※録音・録画機材(携帯電話)使用禁止
※営利目的の転売禁止
■チケット料金
全席指定¥9,500(税込)
OPEN 17:00 / START 19:00
■枚数制限
お一人様4枚まで
■チケット先行予約期間
2020年2月17日(月)18:00~3月1日(日)23:59
■当落発表/入金期間
当落発表/入金開始:2020年3月6日(金)12:00~
入金締切:2020年3月10日(火)~23:59まで
■支払い方法
・コンビニ(ファミリーマート)店頭でのお支払い
・クレジットカード(VISA/MasterCard/JCB/Diners Club/NICOS/イオン/American Express/ぴあカード)
※お申込みの際に上記よりご選択ください。
■受取方法
スマートフォンチケット(tixeebox)
【スマートフォンチケット(tixeebox)について】
tixeeboxはiPhoneやAndroidなどのスマートフォンの中にチケットをダウンロードし、画面上のチケットを入場時に会場の係員にもぎってもらうシステムです(入場時にチケット画面を係員に見せてください)。
<当選チケットの引取方法>
1.スマートフォンチケットアプリ(tixeeboxアプリ)をインストール。
※スマートフォンチケットのアプリ(tixeeboxアプリ)をご自身のスマートフォンにインストールし、tixeeboxアプリの会員登録(無料)後にチケットの受取が可能になります。
※アプリの会員登録方法、チケットの受け取り方法の詳細は、お申し込み前に必ず下記ページにてご確認をお願いいたします。
[tixeebox アプリについて(必ずお読みください)] [ https://tixeebox.tv/lp/superm/ ]
2.同行者情報受付フォーム(https://pia.jp/v/superm20pw/)に必要情報を入力し、発券用パスワードを確認。
※同行者情報の入力について必ず以下ご確認をお願い致します。
3/26(木)10:00以降に、以下受付フォームより、ご同行頂く方の情報をご入力ください。
同行者情報のご入力が完了いたしましたら、チケット発券に必要なパスワードがフォーム上で表示されます。
確認したパスワードを発券開始日(4/9(木)10:00~)以降に、tixeebox上でご入力の上発券を進めてください。
同行者情報受付フォーム:https://pia.jp/v/superm20pw/
受付期間:3/26(木)10:00~4/23(木)23:59
※注意事項※
ご利用可能端末について
・本公演は、SMSサービスと音声通話契約がされたスマートフォン端末での受取となります。
iPhone
対応OS 推奨環境:iOSの最新メジャーバージョン 動作環境:推奨環境の1つ前のメジャーバージョン
Android
対応OS AndroidOS4.2.0以上
※タブレットは動作保証対象外です。
※SMSサービスと音声通話を契約しているスマートフォンが必要です。
※050の電話番号はご利用いただけません。
※ガラホ・キッズスマホは対象外となります。
Q. SIMフリーのスマートフォンでも利用できますか?
A. SMSサービスと音声通話を契約しているものであれば利用が可能です。詳細に関しては「ご利用可能端末について」をご確認ください。
ガラケーとスマートフォン二台持ちの場合、スマートフォンに音声通話契約がされてない端末ではご利用頂けません。
Q. 機種変更・携帯乗り替えを予定していますが問題ありませんか?
A. 対応機種の同一番号であれば問題ございません。必ず旧機種でデータ引き継ぎを行ってください。
旧端末にてデータ引継ぎ操作を行わず引継ぎをした場合、または電話番号の変更があった場合、チケットに影響が出る可能性がございますのでページ下部の「データ引き継ぎの準備方法」にて詳細をご確認ください。
Q. 「アプリがダウンロードできない。」及び、「SMSメールが届かない。」どうすればよいですか?
A. 「アプリがダウンロードできない。」tixeeboxカスタマーサポートセンターへお問い合わせください。
「SMSメールが届かない。」音声での認証をお試しください。
Q. チケットを誤ってもぎってしまいました。入場は可能でしょうか?
A. 通常の紙チケットと同様、一度もぎられたチケットは復元することはできません。
公演当日の入場までチケットはもぎらないようにご注意ください。チケットは公演当日、開場時間前までもぎることはできませんので、ご安心ください。
Q.海外の端末は使用できますか?
A.アプリをご利用する際に、SMSメールもしくは音声通話がご利用いただける環境であればご利用いただけます。
■SuperMの情報をお届けするJAPAN OFFICIAL Twitterもぜひチェックしてください!
https://twitter.com/superm_jp